こんにちは!
ゆたかカレッジ横浜キャンパス保土ヶ谷校でございます。
(前回の記事はこちらから)

先日は公園に向かい、
小規模ではありますが記録会を行いました。
午前中にどのような競技をを行うか、
コツはなにか、
なぜ記録を取るのか、
ガイダンスをしっかりと聞き意欲を高めておられました。

種目は「30m走」「ソフトボール投げ」「立ち幅跳び」の3種です。
※50mは長さが取れなかったので、次回にリベンジです!

100_0083



立ち幅跳び、みんな事前に聞いた競技内容を理解し、
一生懸命取り組まれていました。



100_0090


ソフトボール投げは風で流されたりしつつも、
最高記録は30m超!みんな大健闘でした。

30m走は皆さんが全力で走る姿を応援するのに精いっぱいで、
写真を撮りそこねてしまったので次回リベンジしようと思います
学生の皆さんからも、

「くやしい!もう一回測りたい!」

との声もあったのでそちらもリベンジの機会を作ろうと思います。

定期的に行い、
自分の記録がどう変わったかを見ていけるといいなと思っております

1


4横浜


㈫