こんにちは。沼津キャンパスです(*・ω・)ノ

先日沼津キャンパス第一回保護者会を行いました。
場所はいつも使っているダンスレッスンスタジオを使わせてもらいました。
IMG_5820
この写真はダンスレッスンの一幕(´∀`*)


まずは学長報告にて
コロナ禍におけるゆたかカレッジの活動についてや
東京大学との共同研究、ゆたかカレッジの今後の方針などを報告。

そのあとは新年度始まって2ヶ月の学生たちの様子をお伝えしていきました。
入学式から始まり、先日の余暇活動までを紹介していきました。
さまざまな写真・動画をふんだんに使ったのもあり
保護者さまから普段はなかなか見られない息子・娘の姿をみれてよかったなどのお言葉もいただけました。
喜んでいただけて、こちらも嬉しい気分に(●´ω`●)

そのあとに意見交換会を行い
報告内容への質問や普段のカレッジに対する保護者さまの思いを頂戴し、保護者会は終了しました。
(保護者会の後、希望者の方へ個別面談を実施しております)

普段はなかなか会えずに電話やメールでやりとりをさせてもらっていますが
やはりお顔を合わせてお話しできるのは嬉しい気持ちになりますね。

次の保護者会は3か月後。
今よりも成長した学生の姿をご紹介できたらいいなと思いつつ
さらに日々の活動を充実させていけたらと再認識させていただきました☆

貴重な時間、ご意見いただきありがとうございました!

 1

アクセス(沼津)
㈫