学長の長谷川です。
町田市と立川市で、ゆたかカレッジの概要などについてお話しする講演会の日程が近づいて参りました。
就学前や学齢期の障がいをもつ子の保護者のみなさまで、下記のような思いを持たれている方、是非、ご参加下さいませ。

「人生がより豊かになるよう、青年期に青春を謳歌させたい!」
「絵画やダンス、スポーツなど、得意なことを伸ばしてあげたい!」
「生涯にわたって付き合える友だちや仲間を作ってあげたい!」
「たくさんの人との関わりや様々な体験の中で自信や自己肯定感を身につけさせたい!」
「子どもの希望に合った職種に就職させ、幸せな社会人生活を送らせてあげたい!」
「自分で決めた目標に向かって精一杯頑張る体験を積ませ成功体験をたくさんさせてあげたい!」
「自分は社会に出てもしっかりとやっていけるという自信をもって社会に送り出してあげたい!」
「就職に有利になるような、いろんな資格を取らせてあげたい!」
「社会に出て辛いことや嫌なことがあっても、乗り越える力を身につけさせたい!」
「社会常識や社会のルールを身につけさせたい!」

講演会の日程は下記のとおりです。
6月5日(土)10:00~11:30 ぽっぽ町田2階(JR町田駅徒歩5分)
6月6日(日)10:00~11:30 NATULUCK立川北口(JR立川駅徒歩7分)
※定員になり次第〆切ます。
※会場は100名定員ですが、密を避けるため定員を50名に抑えて実施いたします。
※当日は、マスクの着用をお願いいたします。
※咳エチケットや手指消毒等にご協力下さい。
申込方法等、詳細はフライヤーにてご確認ください。
是非ご参加下さいませ。

町田0605


立川0606