こんにちは。沼津キャンパスです(・∀・)つ

やってまいりました!
体力テストの季節となりました!
年に2回やるので次はもうすぐあるんですが。。笑

果たして1年間でどれだけの体力が上がったのか、
はたまた下がってしまっているのか、(つд⊂)ゴシゴシ

体力テスト項目
①上体起し
②長座前屈
③反復横とび
④立ち幅跳び
⑤その場足踏み
⑥50メートル走

この6種目を実施しました!
以前は①~⑤までだったんですが
学生からの熱望があり50メートル走も追加しましたオオーw(*゚o゚*)w

みんな全力で各種目に取り組んでくれていました♪

そして、結果は現状維持の方が多かったです。
沼津キャンパスでは体力づくりで
朝のランニングや余暇活動での散歩などの
成果だといいなと思いつつ
来年度も引き続き
体力維持、または体力向上を目指して
身体を動かしていけたらと思っています(☆゚∀゚)

体力テストのあとはお楽しみ!
サッカーと風船バレーを行いました!
みんなで体育館を借りて遊ぶのは久しぶりだったので
2種目ともかなり白熱プレイが連発.。゚+.(・∀・)゚+.゚

白熱しすぎて写真が撮れず。。笑
躍動感あふれる1枚をお届けします!
DSCN0147
真剣にスポーツをして気持ちのいい汗を流した
そんな1日になりました♬

今月はスポーツ祭りで来週はマラソン大会実施します。
またその模様もお届けしますので楽しみにしててください(o^∇^o)ノ



1

アクセス(沼津)

㈫