こんにちは、沼津キャンパスです!
ディズニーサークルではゆたかカレッジで映画館を開きました♪

IMG_5223
入口に大きな看板をかかげて、いざ映画館へ!

映画館内では売店をいくつか用意しました♪
IMG_5205
ポテト屋さん!

IMG_5206
ジュース屋さん!

IMG_5211
ポップコーン屋さん!
ポップコーンは塩とキャラメルの選択が可能ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

もちろんチケットも作成し、チケット販売も行いました!

購入し終わり、全員席についたら映画の上映です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
映画の上映前に学生2名が前に出てきてくれました。
これがなんだかわかりますか?(´∀`)
IMG_5216

映画を見る時必ず上映される、NO MORE 映画泥棒です!
ここでゆたかディズニーシネマのルール確認を行いました。

映画では『リメンバーミー』をみました。
学生達からは「家族の大切さがわかりました」等の感想がきかれました♪

1

アクセス(沼津)

㈫