こんにちはまだまだ寒い日が続いていますが、
皆さまお変わりありませんか?川崎キャンパスです

1月30日(土)ついに来ました
川崎キャンパス 論文発表会本番です

エポック中原、大きな会場に皆さんびっくり
緊張感もMaxです
しかしながら、川崎キャンパス、やる時はやります
しっかりと結果は残しました

当日、落ち着いた司会ぶり、素晴らしかったです
DSC_0077




















今年度は、職員と学生が審査員になり厳正な審査を行いました。
パフォーマンス部門「最優秀賞」「優秀賞」
製作過程部門   「最優秀賞」「優秀賞」
学生投票部門   「最優秀賞」「優秀賞」
栄えある賞を受賞されたのは以下の方々です。

パフォーマンス部門 最優秀賞「WOLF  RPG エディターを紹介」
DSC_0145




















パフォーマンス部門 優秀賞 「マスクの本当の役割ってなんだろう?」                                                                   
DSC_0169




















製作過程部門 最優秀賞 「にしんそばの秘密」
line_49675098346100

学生投票部門 優秀賞  「何それ?飛び地について調べてみた!」
DSC_0093




















また、写真をお見せ出来ないのが残念ですが
製作過程部門 優秀賞   「ポケットモンスタープラチナ」
学生投票部門 最優秀賞  「小田急線について」
以上となります。

どの論文も個性あふれるものばかりで審査員も苦渋の決断を迫られました。
学生たちは、そんな中でもしっかりと審査し投票することが出来ていました。
他者を認めることが出来る。素晴らしいことです

今年の体験を自信にしてこれからも更なる飛躍を期待しています。
支援員も気合いを入れて頑張っていきます

1
アクセス(川崎)

㈫