こんにちは!
ゆたかカレッジ横浜キャンパスでございます。
(前回の記事はこちら

2月2日は節分でしたね。
カレッジでも豆まきや豆まきにちなんだ的あてゲームをして盛り上がりました
本日はその様子をお伝えしたいと思います

まずは豆まきの様子から。

IMG_3235

じゃん!!!
今回の主役、鬼です。
何故ダンボールに貼っているかというと……


IMG_1525


鬼に向かって豆まき!
豆が散らばらないように、小袋に入ったままの豆を投げたので、
衝撃が半端なかったです
要するに、盾の役割も兼ねてもらいました

その後は的あてゲームでお菓子を獲得できる順番を決める、
真剣勝負が繰り広げられました

IMG_3231


お見事!
高得点で見事1位を獲得し、お菓子選びドラフトで1番手になりました

その後はパーテーション越しではありますが、
それぞれ好きなお菓子を食べて談笑し、
まったりとした時間を過ごしました

1



4横浜



㈫