こんにちは、沼津キャンパスです!
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

沼津キャンパスでは体力作りのために毎朝のランニング、
健康スポーツ学でも持久力を高める運動をしています(*・ω・)ノ

今年も運動を引き続き頑張ろう!ということで
新年初の授業は持久力を高める運動をしました。
いつにもまして学生達のやる気もMAXです!!!
その理由とは・・・?


IMG_4981
ぜんざい&お雑煮会です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「これを食べるために、頑張って走ったー!!
 美味しすぎるー!!!!」と皆大喜びでした♪

食べ終わったあとは、外出組と室内組に分かれました。
室内組は福笑いをしました。
名前をつけたりと福笑い1つで色んな遊び方をしました(☆゚∀゚)

IMG_3149

外出組は近くの海へ行きました!

IMG_4987
かっこいい写真を撮ろうよ!と皆で背中を向けてパシャリ☆
波の音に癒されながら、海を満喫することができました(*´∇`*)!

1

アクセス(沼津)
㈫