こんにちは!
ゆたかカレッジ横浜キャンパスでございます。
(前回の記事はこちら

本日は昨日行われたクリスマス会の様子を紹介します♪

まずはクリスマス会のための飾りつけを行います。
サンタさんはプレゼントを配るだけではなく、
飾りつけまでやってくれる働き者でした!


IMG_2939


次は制作したリースの発表です。
どんなコンセプトで作ったかなどを紹介し、
皆の前でプレゼンを行いました。

IMG_3033


色やオーナメント、どうしてこうしたのかなどをしっかり説明してくれました。

昼食後は特技発表のコーナー!

IMG_3031


自宅でサンタコスチュームを着て演奏した様子をみんなに紹介!
全員で嵐の曲を聴いて盛り上がりました♪

IMG_3032

そして締めはサンタさんのよさこい!
躍動感が伝わる一枚だと思います。

最後はソーシャルディスタンスを意識しながらお待ちかねのケーキを食べました。

IMG_3027


お菓子にケーキ、楽しいこと尽くしの一日だったようです。

1

4横浜

㈫