こんにちは
12月に入り一気に寒さが厳しくなってきましたが、高田馬場キャンパスの学生さんは元気に過ごしております。

今回は、鉄道サークルの活動報告をします。

なんと…


待ちに待った「埼玉鉄道博物館」へ行ってきました
DSC03426

館内は入場制限されており空いていたため、じっくりと見学をすることができました。

DSC03414

先輩後輩、クラスの垣根を越えて楽しまれていました。
共通の趣味があるとすぐに友達になれますね!


中には解説員さながらの説明をしてくれた学生さんも…(笑)
学生さんたちの鉄道トークには支援員も追いつけません

IMG_5192

体験しながら学習できるコーナーも充実していました。

久しぶりの鉄道博物館に大変満足されている様子でした。
またみんなでお出かけできるといいですね

1


4


㈫