こんにちは、沼津キャンパスです!
沼津キャンパスにはサークルが2種類ありますが、
今回はディズニーサークルについて紹介します(´∀`*)!
実は沼津キャンパスはディズニー好きが多いんです!
(ディズニーをこよなく愛する職員の影響かもしれませんが・・・(・∀・)笑)


ワクワク☆ドキドキ☆の初めての活動内容は・・・
IMG_4524 (1)
ディズニーストアへお買い物にきましたー!!!
お店の方に快く写真撮影やブログ掲載を了承していただいたので、
買い物の様子もお伝えしていきます♪

IMG_4525IMG_4530
さっそく自分の好きなキャラクターのコーナーへ一直線!

IMG_4528
大好きなスティッチとパシャリ☆

いっぱい欲しいものがありすぎて皆迷っていました(。・ω・)ノ゙

筆箱やストラップ、鏡、リップなど好きな物をそれぞれ購入しました!
なかには職員に「家族に喜んでもらえそうなものはなんだと思いますか?」
と相談しながら家族に購入した方も!やさしさにほっこりです (´▽`)♪

買い物のあとはロッテリアで食事をとりました!

IMG_4533IMG_4531

ふるふるポテトが初めての学生も多く、楽しんで食事をとる事ができました♪

次回の活動は現在話し合いの最中です・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
どんな活動になるのか、また紹介していきます!

1

アクセス(沼津)
㈫