こんにちは!早稲田キャンパスです!
10月31日(土)は余暇活動でハロウィーンパーティーをとり行いました!

学生たちは3グループに分かれて3つのレクを楽しみました!

折紙を切って、、、
IMG_5037

クモとクモの巣の素敵な切り絵をつくり、、、

11

ハロウィーンの仮装をして、ハロウィーンにちなんだ手遊びをして、、、

IMG_2183

おばけの鳴き声のするコップを作ってみんなで鳴かせてたのしみました!

レクが終わった後に「トリックオアトリート!」と言っておかしをもらって家に持って帰りました。
家でおいしく食べることができたかな??

皆で作ったフォトスポットの前でパチリ!文化芸術の時間と就労基礎の時間を使ってみんなで協力して作業をしてフォトスポットを作りました!
皆のために丁寧に作業する事、指示されたこと・依頼内容に沿ったものを作ることを目当てに頑張りました。
7

2

3

4

5

6

7


楽しい一日を過ごしました!今年は全体で集まってみんなで一緒にという動きが難しいので、
小さいグループに分けて離れての活動をしました。
今後、コロナが落ち着いたらみんなで一緒に楽しめるようになるといいですね。


1

アクセス(早稲田)

㈫