夏の暑さはどこへ行ったのか、ここ数日は肌寒い日が続きますね。
秋と言えば…そう、皆さん。
やっぱりなんだかんだで食欲の秋!
そしてスポーツの秋ですね。
沼津キャンパスでは外食と体育館のレク活動をしました。
外食は…以前にも行きましたが、みんなの希望もあり、マクドナルドです
「いやあ、マックは飽きないですね」とその魅力を語る人も?
今回は季節ものの月見バーガーが人気でした。
IMG_4400
予約して行きました。
IMG_4401
おいしそうですね。
これまでスポーツではダンス教室や筋トレはしていましたが、
体育館での運動は初めて!
みなさん楽しく参加していました。
体育館2
この後はフリースロー・風船バレーの熱戦が繰り広げられました。
広い体育館で、皆さん体を思いっきり動かし、気持ちよさそうでしたヾ(=^▽^=)ノ

私も参加に夢中で!?写真が少ないのが申し訳ないです!

「また、体育館で運動したいです!!」という声も聞こえてきましたので、取り入れていきたいと思います。

1

アクセス(沼津)

㈫