こんにちは

高田馬場キャンパスでは、課外活動でお台場に行く計画を立てています。
コロナの影響でなかなか外出ができなかったので、久しぶりの課外活動にわくわくしているようです。

クラスや学年関係なくグループ編成を行っている為、少し緊張している学生もいましたが、
自己紹介やゲームを通して徐々に打ち解けていく様子が見られました。
IMG_9193


グループ活動で行きたい場所をPCで調べながら話し合いました。
それぞれ興味があることや行きたい場所は違いますが、友達の意見を尊重しながら計画を立てることが大切です!

IMG_9199

InkedIMG_5082_LI

スケジュール表も自分たちで作成しています。

楽しい活動になるといいですね♪

ブログ用バナー(青)


ブログ用バナー(小赤)