こんにちは!埼玉キャンパスです。

気づけば、あつ~い8月ももう終わりですね
梅雨明けが遅れたこともあり、今年の夏はいつも以上にあっという間だった気がします...


今年の夏はいつもの夏と違う...
楽しいイベントが軒並み中止だ~~~~~と嘆いている方もいるのではないでしょうか?
(ちなみに、私もその一人です


夏気分を味わうべく、埼玉キャンパスでは一人の学生が奮闘しておりました!
今回はその一部始終をお送りしたいと思います。
何をしているのか考えてみてくださいね。


では、作業開始~~~

IMG_0383


お、何やらはさみで切っているようですね?


IMG_0431


続いて、切ったパーツを組み立てていますね~ふむふむ...



IMG_0438


こんな小さなパーツまで!器用ですね...
ここに少しヒントがありそうですね



IMG_0442IMG_0437


一気に作業が進みました!もうわかりましたね?


IMG_0443


おお~すべてのパーツを組み立てることができました!


IMG_0519

完成した作品と一緒に、記念撮影
埼玉キャンパスでは、小さいながらも夏祭りが開催されております(^_-)-☆

ブログ用バナー(青)


ブログ用バナー(小赤)


ブログ用バナー(小緑)