長く続くコロナウイルス感染拡大に加え、連日の猛暑と大変な状況ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大変な状況ですが、熱中症等体調には気を付けて、乗り越えていきたいですね。

こんな中ではありますが、高田馬場キャンパスでは夏の催しとして、猛暑に対抗すべく、かき氷作りとスイカ割りをしました!

DSC_0084

クラスメイトがかき氷機をおさえてくれる中、真剣な眼差しで削っていきます!

InkedDSC_0088_LI

職員:かき氷に何をかけますか?
学生:大好きなこれっす!><

…彼がそう言って取り出したのは…?

InkedDSC_0090_LI


なんと! コカ・コーラです!

DSC_0091

たっぷりとかけてますね! コーラかき氷美味しそうです!


場面は変わり、別のクラスの様子です。

IMG_E1163

IMG_E1167

良い構えですね。

こちらはスイカ(風船)割りゲーム大会のワンシーンです。
補助席からスイカの位置をクラスメイトが教えています。

IMG_1170

スイカ割りゲームが終わり…ついにお楽しみの本物のスイカです!

豪快な食べっぷりですね!奥に写る彼も良い笑顔で食べてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏を感じる事が出来た企画となりました!

ブログ用バナー(青)


ブログ用バナー(小赤)


ブログ用バナー(小緑)