こんにちは!江戸川キャンパスです

先週江戸川キャンパスでは、スーツなどのビジネスファッションからカジュアルウエアなどで有名な「AOKI」の方においでいただき、スーツの着こなしやメイクのセミナーを開催しました。

みんなスーツを持参して参加、いつもと違う自分にドキドキ
BlogPaint


「ネクタイはこれで合ってる?」「スカート、しわになってないかな」
そわそわしながら講座がスタート!
講座が始まると、空気が一変、みんな興味津津に耳を傾けます

DSCN3429

DSCN3430

コピー


講座の後は男性と女性に分かれて、それぞれネクタイの結び方とビジネスメイクのポイントを学びました!
ネクタイを結んだことのない学生が多かったけど、一人ひとり教えていただき、最後はばっちり結べていました

BlogPaint

DSCN3466


講座の感想を聞くと
「勉強になりました!」
という言葉が
プレゼントももらって大満足です
DSCN3471


就職に気持ちを向ける、大変いい機会になりました