こんにちは!埼玉キャンパスです(。・ω・)ノ゙


埼玉キャンパスでは現在、ダンスブームが来ています!!
みんな踊ることが大好きで、とても楽しんで取り組んでいます(*゚∀゚)っ
IMG_0265 モザイク済み

健康スポーツ学の講義で、みんなでダンスの練習をしている場面です

今回はFoorinの「パプリカ」を踊っています!


IMG_0267 モザイク済み


IMG_0263(モザイク・トリミング)

みんな真剣な表情で、一生懸命頑張っています。(・∀・)つ
目の前に星を描く振り付けの時は、みんなこだわりが強く、星の描き方を
みんなで復習をする場面もありました

IMG_0269

パプリカポーズもみんなバッチリ揃っていて綺麗ですね(*゚∀゚)っ

「また踊りたい!」「今度は違うダンスにチャレンジしたい!」という声が多かったので、
またみんなでダンスをする機会を作っていこうと思っています

どんどん上達して、またみんなで楽しく踊りましょう!!

HPバナー

キャンパスマップバナー

OC申込バナー