こんにちは、埼玉キャンパスです(*^-^*)

8月になり、長引く梅雨も終わりが見えそうですね!
これから夏本番となりますので、みなさんも体調に気を付けてお過ごしくださいm(__)m
キャンパスでも熱中症対策・コロナウイルス対策に努めています!


それでは、今回はカレンダー作りの様子をお伝えしたいと思います


一生懸命パソコンに向かって作業をする学生...頑張っていますね
なんと彼、カレンダー作成真っ只中!

IMG_0161

埼玉キャンパスでは、情報処理概論の講義でカレンダー作りに挑戦しました!
なんで情報処理概論で取り組んだかというと...

Excelを使用して、手順書と見本に沿って作業をしていったからです


IMG_0324

各自、自分の担当月のカレンダーを作成しました
完成した作品の一部をご紹介します!

まずはコチラ↓
IMG_0323


続いてコチラ↓

IMG_0321


どうでしたか?
季節を感じられる素敵なカレンダーに仕上がりました
完成したカレンダーは教室内に飾っていきます


HPバナー

キャンパスマップバナー

OC申込バナー