こんにちは

早稲田キャンパスです

今日は先日、久しぶりのスポーツでお散歩に行ったことを書きたいと思います

歩いて20分ほどの場所にある『江戸川公園』に行きました

みんな体力が落ちていたので、給水・休憩を十分取りながらゆっくり歩いて行きました

これは、途中で休憩した『細川庭園』でのものです

IMG_3775


庭園の方に『和傘』を貸してもらい、みんなウキウキの写真です

この日は『七夕』だったので、短冊に願い事を書きました

IMG_3774

江戸川公園には有名な長い滑り台があります

IMG_3779

IMG_0450
IMG_0457
IMG_0437

みんな少し怖がりながらも楽しんでいました

次はブランコだー

IMG_0465
IMG_0471

たーのしー

最後は鉄棒だー

よっ

IMG_0442


こらっ

IMG_0443


せっと

IMG_0444


できたー

これからも、コロナに負けない身体をつくるために・・・

運動をがんばるぞーーー