こんにちは!江戸川キャンパスです。

江戸川キャンパスでは、東洋大学社会学部社会福祉学科の学生の皆様との交流事業が始まりました。


BlogPaint




コロナウィルスの影響もあり、開催時期は遅れてしまいましたが、ようやくリモートという形で開催することが出来ました。
当日は、江戸川キャンパスに加え埼玉キャンパスの学生さんも参加して、大人数での交流となりました。

初回ということもあり、とても緊張している学生さんが多かったですが、事前に記入したプロフィールカードをもとに東洋大学の学生さん、江戸川キャンパスの学生さん、埼玉キャンパスの学生さんの順に自己紹介を行いました。


後半はイントロクイズ、物当てクイズを出して、早押しクイズのように対戦し、江戸川キャンパス、埼玉キャンパスの学生で競う姿が見られ大変盛り上がっていました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


早く直接会ってお互いのキャンパスを訪問したいとみんな楽しみにしています。
今後も継続して、交流をさせていただく予定です。

東洋大学の皆さん、ありがとうございました。