こんにちは、沼津キャンパスです(o^∇^o)ノ

雨がしとしと…梅雨の季節ですね。
雨で朝の活動もなかなか外に出れない…散歩に行けない…。
そんな時は、頭の体操ということでパズルをおこなっています。
KIMG0676KIMG0675
ピースは、16ピースの簡単なものから36ピースと難しいものまでいろんなものがあります。
おなじみのキャラクーから皆さん取り組んでいます。
「ん~違うなあ…。」と試行錯誤しながら(*´ェ`*)

これを機にハマってしまい、昼休みの時間に楽しんでいる学生もいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それから沼津キャンパスの学生は、製作活動で季節ごとの作品を作成しています。
これが先日作成した作品です。
Snapseed
1人1人それぞれが思い思いのカエルの表情を…。

SSTの授業でも、表情から「その人はどんな気持ち?」をテーマに
考えることがあります。きっとこのカエルも学生の気持ちがうかがえるの
でしょうかノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

次回の作品もお楽しみに!!

(番外編)
在宅支援中にも作品作りをしていた学生がいたので紹介します。
IMG_3600IMG_3601
ジオラマです。1つ1つの細かい作業を黙々と行っていました。
IMG_3604
トトロも登場です.。゚+.(・∀・)゚+.゚どんなジオラマが完成したのか…。
それは、またの機会に( ̄ー ̄)ニヤリッ


Stay Home ♬も有意義な時間でした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚