4月1日に早稲田キャンパスでは入学式を行いました。
DSCF5218
DSCF5215
先輩学生が作った 入学おめでとう カレッジへようこそ
会場が変わり、急きょ作りましたが上手にできました

例年、入学式は東京都内のキャンパスと合同で学生全員が参加する大々的なイベントではあるのですが
今年は新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、細心の注意を払い、各キャンパスごとで行いました。
DSCF5226
入学式2BlogPaint

早稲田キャンパスでは新たに5名の仲間が加わりました。
今は新型コロナウイルスの影響で十分なイベントができませんが、脅威が去った後には今我慢している分、たくさんの思い出が作れるように魅力ある活動をしていきたいと思っています。
BlogPaint