江戸川キャンパスでは、まもなく1周年を迎えます。

最初の余暇活動は、葛西臨海公園でした。江戸川区を代表する場所です。


BlogPaint



BlogPaint



時代は平成から令和に変わりました。
本格的な学習を始めました。

DSCN0117

BlogPaint

江戸川キャンパスではPBLという授業を導入しています。
東京ディズニーランドに近いということを利用し、ディズニーランド内の実地学習しています。

KIMG0668


KIMG0878


また、5か月にわたり毎週スポーツの授業でダンスを行い、発表会を行いました。

BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint


富士山への研修会・・
DSCN1896


DSCN1928

BlogPaint


令和2年1月
研究論文発表会・・・カレッジの特徴である年間研究の成果を、大勢の前で発表しました。

IMG_6938


DSCN2797

代表2名は、本選でも優秀賞をもらいました。

更に午後から行われた成人を祝う会では、5名の新成人が保護者への感謝の意を示しました。
BlogPaint


今年は最後にコロナウィルスの影響でマラソン大会やディズニーランドに行けなくなりました。
その分、来年も思いっきり楽しみたいと思います。

まもなく新しい1年生が入ってきます。
江戸川2年目として、新時代を築いてゆくことでしょう。