こんにちは!

高田馬場キャンパスです。

春分を過ぎ、桜の満開が待たれる候となりましたがいかがお過ごしでしょうか


高田馬場キャンパスでは、就労移行に移るとビルが変わるため、1つの区切りとして、3月17日に了式とお別れ会を行いました。

午前は、今までの写真を振り返りました。

IMG_0493

BlogPaint



月ごとに流れる写真を見て「なつかしいー」「これ覚えてる!楽しかったなー!!などの声が上がり、1年間にあった色々なことを昨日のことのように思い出し、当時の感情や思い出を共有しました。

また、個々の髪形や顔つきから、どんどん成長していく姿が目に見えて分かり、月日の流れるを感じました。

午後は、学生の出し物発表でした。
歌やダンス、クイズなどで会を盛り上げました。

IMG_20200317_131835

BlogPaint



IMG_20200317_131436


全体を終え、「1年間あっという間だったなー。」「寂しくなるなー」という声同時に、「ありがとうございました」の感謝や「就労科でも頑張ります!」等の前向きな言葉もありました。


今年度最後のイベントの中で、変わらない楽しそうな表情と1年を通して成長した2つの姿を改めて感じながら終えることができました。
新しいステージに向かうみんなを職員一同応援しています。

コロナウイルスの影響が心配されましたが、無事、終えることができました。
ご理解・ご協力ありがとうございました。

カレッジ頑張ってます!
    
皆様の清き1クリックをお願いします!