ゆたかカレッジ福岡キャンパスは、2020年4月より鹿児島本線JR吉塚駅より徒歩12分のところに移転いたします。

「もっと交通の便の良いところだったら通えるのに・・・

これまで、ゆたかカレッジの利用を希望しているにも関わ
らず、交通の便が悪く自宅からの通学が困難なため「学び」への思いを断念せざるを得ない方々にたくさん出会ってきました。ゆたかカレッジとしては、一人でも多くの知的・発達障害のある方に学びの機会を提供することを目指しており、とても心苦しい思いをしてきました。

現在のキャンパスは、ゆたかカレッジ創業の地であり、思い入れもとても強いのですが、建物の老朽化という喫緊の課題もあり移転を選択いたしました。

移転を機会に一人でも多くの方々に学びという選択をしていただければと願っています。2020年度新入生も引き続き募集中です。ゆたかカレッジ福岡キャンパスを引き続きよろしくお願い申し上げます。

チラシ