新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早稲田キャンパスでは、16日新宿リサイクル活動センターにて
恒例の「成人を祝う会」が開催されました。
今年度は、技能科にて四名の方が新成人となられました。

DSCF4347

就労科学生の司会の元、全学生が参加して式は厳かに行われました。


DSCF4349


まず、先輩学生や友人たちからのお祝いのことばをきき
DSCF4360


新成人が一人ずつ成人の決意を発表しました。
一人一人が話す、大人への心構え・家族への感謝の言葉は涙を流し感謝の言葉伝える学生もおり
会場にいた皆様の心に響きました。

DSCF4369

最後は、みんなで「ひろい世界へ」を合唱して終わりました。

DSCF4395

無事式典をおえて、大役を果たしたみんな、これから大人として社会に旅立ちます。
DSCF4401
これから大人として壁にぶち当たることもあるかもしれません。
今まで培った力で乗り越えてくれることを願っています。

充実したカレッジライフを送り青春を謳歌して頂きたいです。

カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!