イルカ


9月27日金曜日 天気 ☀

長崎キャンパス 2年生は余暇活動として、佐世保市にあります「海きらら」に行ってきました。
心配されたお天気にも恵まれて、予定通り到着することが出来ました。

BlogPaint

13時20分から20分間、イルカショーがありました。
本日の、メインでもありますイルカショーを満喫された様子でした。
お客様も沢山いらっしゃって、座る場所がないくらいでした。


あとは、水族館の中をゆっくりと堪能して帰りました。

観覧2人


最後に「九十九島遊覧船・パールクイーン」の前で、記念写真を撮りました。

BlogPaint


お小遣いも持って行くのは、1000円まででした。
自分たちで、お土産や自分のものなどを、しっかりと選んで買い物修了しました。

長崎キャンパスに戻ると、学院長に「報告」が、待っていました。
本日の余暇活動の学習のメインとなります。
ひとりひとりが、購入価格、購入の目的などを、「報告」することが出来ていました。