朝夕が少し涼しくなってきた今日この頃。

秋の足音が少しずつ近づいて来ているような気がしますね

 

 

少し前になりますが、残暑厳しい8月下旬、余暇活動で川越散策してきました

 

事前学習からグループに分かれ、各々の行きたいところを話し合い、タイムスケジュールを組んで、、、いざ しゅっぱーつっ!!!

 

行きの電車からワクワク♫

IMG_1

 

川越に到着すると、各グループで散策開始

IMG_3

IMG_4

IMG_5

IMG_6


腹ごしらえをして、、、

IMG_7

IMG_8

 

再び散策へ

「ど・れ・に・し・よ・う・か・な~

IMG_9

IMG_10

IMG_11

IMG_12


 

まだまだ熱い暑い ダンダンダンダダンダンダン ダンダダ~♬ の埼玉・川越を、思いっきり満喫した一日を過ごしました 

IMG_2452
  
            
             カレッジ頑張ってます!
      
          皆様の清き1クリックをお願いします!