この夏、ひょんなことから・・・

長崎キャンパスでは新しい仲間を受け入れることとなりました。

ご紹介します


DSC_0107

山田カメ子さんでーす

性別は定かではありませんが

ある朝、学院長の車の下にどこからともなく現れ・・・

心優しい学院長がカレッジへ連れてきたのでした。

今は生活技能科で、日々学生さんたちの心を癒してくれています。

毎日、えさやりでコミュニケーションをとっています。


DSC_0114


お腹が空いているときには人がそばに来ると、「ちょーだい!ちょーだい!」と石の下から出てきます。

手をいっぱい広げて、一生懸命おねだりする様子はとてもかわいいですよ

つぶらな瞳もしっかり見えていて、耳もしっかり聞こえています。

エサ袋を見せ、カサカサと音を立ててあげると・・・

それはもう、すごい興奮状態になります。

そして


BlogPaint

3日に一度お水を変えてあげます。

上手にカメさんを触れるようになりました。

DSC_0129

お掃除のとき、カメさんは流しを暫しおさんぽです

BlogPaint


DSC_0140

キレイになって大満足のカメさんでした

これからも長崎キャンパスの癒しのアイドルでいてくださいね