こんにちは。高田馬場キャンパスです。
猛暑の日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか。

さて、余暇活動では、暑い夏にぴったりのある場所へ行ってきました。

IMG_3486

としまえんのプールです

8月3日にABクラス、8月10日にCDクラスが行きました。
両日ともよく晴れて、絶好のプール日和でした。

まずは、流れるプール

IMG_3433

としまえん1
可愛く撮れていますね
持ってきた浮き輪を使って楽しんでいました。

続いては、ウォータースライダー

IMG_3474
物凄い水しぶきで、誰が滑ったのか分かりません(笑)
かなりの急斜面でしたが、みなさん怖がらずに楽しまれていました。
「もう1回~!」と何度も何度も並んで滑る学生も・・・

昼食は、各自好きなものを購入しました。
キャッシュレスタグを付けているので、お金を持ち歩かなくても支払いができます。
予算以内に上手く買い物することができたかな?
DSC03132

食べて、遊んで楽しい余暇活動になりました


カレッジ頑張ってます!      
          皆様の清き1クリックをお願いします!