やっと!!梅雨が明けました
と思ったら、暑~~い夏がやってきましたね
今回は休み時間や昼食の様子をお伝えしたいと思います!

休み時間は室内でボードゲームをしたり、友達同士で話したりと良い時間を過ごしています。
疲れた学生は1人の時間を大切にし、携帯を見たり、仮眠をとったりとマイペースに過ごしています。
なかには検定の学習や自分の課題を熱中して取り組む学生も発見
時間を有効に使っていて素敵ですね

IMG_0031
IMG_0102
IMG_0103
昼食は友達同士で向かい合って食べたり、1人でゆったりと食べたりと学生らしいスタイルですね。
この時間はほっとできるので皆さんのびのびと過ごしていました

IMG_E3963
IMG_E3966
IMG_E3967
IMG_0025

BlogPaint

これから夏本番行事が盛りだくさんです次回も楽しみにしててください!!
日々、暑さが続くので体調管理にも気を付けてくださいね



カレッジ頑張ってます!      
          皆様の清き1クリックをお願いします!