こんにちわ、早稲田キャンパスです。
早稲田キャンパスは5月25日(土)・6月1日(土)に駒沢オリンピック公園総合運動場で開催された
第20回東京都障害者スポーツ大会に参加しました

参加競技は50メートル走、1500メートル走、アキュラシー、ディスタンスです。
※アキュラシーとは的にフリスビー(ディスク)を入れる競技です。
ディスタンスは飛距離を競う競技です。

本番に備えて練習を積んできました!
DSC04115
DSC04123
KIMG0464
フリスビーを真っ直ぐに投げる練習、遠くに飛ばす練習、スタートダッシュの練習と
それぞれの種目ごとに分かれての練習です。
普段は別々の校舎で会えない学生達とも親睦が深まりました
BlogPaint


いよいよ本番当日です。
DSCF3683
IMG_9479
天気にも恵まれいざ競技開始!
DSC04137BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
順番待ち、、、ドキドキしますね。
BlogPaint
BlogPaint
DSCF3713
DSCF3712
頑張れー!!!
応援にも熱が入ります
KIMG0467
DSC04169
DSC04175
DSC04179
DSCF3714
各々が力を出してやりきりました!
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
頑張った後は表彰台でメダル授与
周りからは暖かい拍手が送られます。
DSC04201
DSC04205
DSC04204
多くの学生がメダルをゲット!!
一生懸命頑張りやりきる事の大切さを感じますね。
惜しくも目標としてた記録が出なかった学生も、来年は金メダルを取るぞ!
と来年に向けて張り切っていました。

様々な経験を通して学生が成長できるように支援をしていきたいと思います。

                    カレッジ頑張ってます!      
                 皆様の清き1クリックをお願いします!