皆様こんにちは。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
長いお休みあけ、学生の皆さんの元気な姿を見られてほっとしています


今回は福岡キャンパスの自治会活動をご紹介したいと思います

一昨年より福岡キャンパスでは自治会を組織しています

3月の自治会役員選挙の経て、役員になった4名!
すでに新入生歓迎イベントで司会を務めるなど、大活躍です
DSC_1098

そして、4月末にゆたかカレッジ福岡キャンパス学生自治会第1回総会が行われました
総会では2019年度の自治会のスローガンや活動について、会費について提案がありました。


今年度の活動を提案する為に、自治会役員の4人が一生懸命考え、作成した資料です
Page0001
どれも楽しそうですね~!!
第2号議案⑦の節分行事は今からドキドキしています…(笑)


DSC_1151

議案に賛成の時は拍手で答えます
無事にすべての議案が通りました!!
IMG_2496


自治会はカレッジ生活をより楽しく、充実したものにするためにあります。
学生の皆さんが協力することで、さらに主体性を身に着けていけるでしょう
支援教員もしっかりサポートしていきます!!

これからも、みんなでより良い福岡キャンパスをつくっていきましょう!!

カレッジ頑張っています!
皆様の清き1クリックをお願いします!