みなさんこんにちは。始めましての方ははじめまして。
朝と夜、肌寒い日が続きますが、暖かくなりました。
桜の花も満開で、春らしくなってきました。
福岡キャンパス 土屋です。

3月30日(土)に、第4回卒業式を行われました。
天気にも恵まれ、普通科から2名、生活技能科から1名の計3名の学生が卒業しました。
この度は、ご卒業おめでとうございます。

卒業証書授与
IMG_1166


IMG_1158

BlogPaint


在校生代表の送る言葉です。先輩との思い出、お世話になったことを思い出しながら
頑張って感謝の気持ちを伝えていました。

BlogPaint

IMG_1172


在校生から、送る歌のプレゼントです。
普通科の学生は「ロング ホープ フィリア」を、
生活技能科の学生は「ありがとうの花」を歌っていました。
先輩方と過ごした日々を思い出して、涙を流す学生もいました。
BlogPaint


BlogPaint


卒業生から、「決意の言葉」です。
カレッジを旅立ち、仕事をするときも、今回の「決意の言葉」を忘れず精進してくれることを
願っています。

BlogPaint


最後にみんなで記念撮影。写真をとりました。
「卒業」は終わりではありません。社会の一員としての「始まり」です。
カレッジで学んだこと、仲間と過ごしたことは一生の宝物です。





来る4月1日は入学式でした。新入生をみんなで歓迎しました。
新入生の母校の先生や、伊藤学院長からお祝いの言葉が送られました。
普通科、生活技能科の学生から「歓迎の歌」のおもてなし。
上手に歌っていました。

BlogPaint


BlogPaint


この度はご入学おめでとうございます。
色々なことに挑戦し、沢山の思い出を作りましょう。
これからよろしくお願いします。
本格的に前期がスタートします。みなさんにとって実りある一年になるといいですね。




          カレッジ頑張ってます!
      皆様の清き1クリックをお願いします!