ゆたかカレッジ早稲田キャンパス、高田馬場キャンパスでは本日、早稲田大学構内で卒業式が執り行われました。ゆたかカレッジで学んだ学生たちが社会に向かって巣立っていきました。

 

 学院長たちからの挨拶をじっと聞き入る卒業生たちは、卒業することを改めて実感されているようでした。

保護者様代表挨拶・ご来賓祝辞では、学生の皆様への心温まるお言葉をいただきました。

在校生代表からの送る言葉は、先輩たちを思う気持ちで溢れていました。

01
BlogPaint
BlogPaint

 
 皆様からの心温まる言葉をいただき、式場全体が感動的な雰囲気に包まれていました。

 

次に、卒業生の番です。「卒業生の言葉」として、カレッジでの思い出や社会に出るにあたっての決意の言葉をいただきました。中には、感極まって泣いてしまう学生もありましたが、それも含めてあたたかいムードで卒業式を終えることができました。

 DSCF3111
BlogPaint



 卒業式後、普通科就労科ではクラスに戻り、学生同士の最後のお楽しみ会「フレンズパーティー」を行いました。

 昼食をみんなで食べ、パフォーマンス発表ではそれぞれ学生が用意した音楽をかけながら歌ったり踊ったりなど、本当に楽しいひとときを過ごしました。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

 

 卒業生の皆さんは、本当に素直で明るい方々でした。社会に出てからも、ゆたかカレッジで学んだことを糧にのびのびと活躍して欲しいと願っています。

そしてまた、成長した姿を見せに来てください。

 この度は、ご卒業おめでとうございます!

 BlogPaint


カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!