バス旅行2日目

宿からきれいな朝日が見られました。
IMG_5573

朝食もとっても美味しかったです。
朝からたくさん食べて、元気いっぱい!
InkedIMG_5745_LI

城ケ崎海岸を散策しました。
よくサスペンスや特撮のロケ地として使われているそうです。

少し険しい道でしたががんばって歩きました。
InkedIMG_5604_LI

最高の景色!
自然を満喫できました。
IMG_5770

バスで箱根に移動し、芦ノ湖へ向かいました。
箱根関所旅物語館で昼食をとり、お土産を購入。

InkedIMG_5785_LI

最後は、箱根大涌谷へ行きました。
黒たまごを購入する人の行列ができていました。

学生たちは、黒たまごよりもソフトクリームが食べたかったようで、
購入している人がたくさんいました。



2日間を通して学生の笑顔がたくさん見られる宿泊行事になりました。
友達同士の仲もさらに深まったと思います。
残りのカレッジでの生活も楽しく過ごしてもらいたいです。

IMG_5690


カレッジ頑張ってます!
            皆様の清き1クリックをお願いします!