こんにちわ。早稲田キャンパスです。
いよいよ今年度のカレッジライフも終わりに近づいてきました。
早稲田キャンパスでは3月7日~8日にかけて1年生~3年生の学生が
【思い出旅行】に行ってきました!

旅行先は・・・・【大阪!USJです
yjimage
アンケートを募ったのですが9割近くが大阪USJでした。

USJが目玉なのですが他にも

【新幹線】【大阪城】【USJオフィシャルホテル】がポイントです。

来たる当日に備え、授業で事前学習をし、新幹線に乗る東京駅にも下見に行きました。
学生の会話も「大阪、USJ」のワードが多く出てとても楽しみにされています。

いざ当日、、
早稲田キャンパスがある高田馬場駅から東京駅に山の手線で向かいます。
DSC03606
東京駅で待ち合わせ組も合流し、新幹線に乗ります。
新幹線が好きな学生も多く、とっても嬉しそうでした。
BlogPaint
昼食は駅弁を買って食べている学生も多く、ワイワイ楽しい時間でした♪
KIMG0141
KIMG0143
BlogPaint
KIMG0148
おかしあげる!優しい♪
BlogPaint
駅弁も普段のお弁当とうは違って美味しいですね♪
BlogPaint
DSCF2976
新大阪に到着した後は大阪城公園駅に行き大阪城を観光しました。
なかなかお城を見る機会もないので皆さんたのしんでいます。
DSCF2990
DSCF2986
BlogPaint
BlogPaint
KIMG0159
DSCF3003
大阪城の次はいよいよオフィシャルホテルに向かいます。
KIMG0162
DSCF3013
KIMG0165
KIMG0164
DSC03647
ところどころにミニオンがいて流石オフィシャルホテル!!
DSC_0741
BlogPaint
KIMG0166
BlogPaint
KIMG0170
夕食・朝食はバイキング、とても豪華でした。
KIMG0169
DSC03641
DSC03640
ワクワク、ドキドキの1日目も無事に楽しく終わりです。
2日目はいよいよ!!

DSCF3019
DSCF3025
DSCF3028
BlogPaint
KIMG0176
KIMG0185
KIMG0188
エルモ、いたーーーーー!!!
KIMG0200
握手♪
KIMG0611
ご飯も美味しい♪ ちょっとお高い、、、
BlogPaint
ハリーポッターのホグワーツ城!!
BlogPaint
DSC_0748
素敵な笑顔
BlogPaint
DSC_0768

DSC_0773
ミニオンがいっぱい!!
DSC_0780
DSC_0779
かっこいい
BlogPaint
最後に全員でパシャリ

あっという間の2日間でしたがとても楽しい思い出になりました。
カレッジでは様々な余暇活動を行ってきましたが泊りの行事は
やっぱり格別ですね 
                        カレッジ頑張ってます!
                     皆様の清き1クリックをお願いします!