こんにちは、久留米キャンパスです

3月に入り、暖かさを感じる季節になってきましたね

今回は、カラオケでの活動をお伝えしたいと思います

最近の久留米キャンパスは、全員で集まれる日がなかなかありません

四年生の卒業までに残された時間を大切にしよう

と、いうことで久しぶりにカラオケに出かけました

外はとても暖かく、春を感じる良い天気でした

IMG_4783

部屋に入ると早速歌い始めます

BlogPaint

みんな楽しそうです

BlogPaint

流行りの曲から、職員も知らないような昔の曲まで、レパートリーがたくさん

IMG_4780

盛り上がってます

残念ながら、今回も全員集合はできませんでしたが、また一つ思い出が増えましたね

次こそは全員一緒に

これからも楽しい思い出をたくさん作っていきましょう



                  カレッジ頑張ってます!
              皆様の清き1クリックをお願いします!