こんにちは カレッジ久留米です

お久しぶりの更新になります

2019年に入り、2か月が経とうとしています
カレッジイベントもたくさんありましたが

本日は2/21(木)に行われた
調理実習を紹介したいと思いま~す


テーマは『ハッピーバレンタイン』



男の子はビーフシチューを調理
IMG_3358
IMG_3360


女の子はチョコレートマフィンを調理
367
BlogPaint


お互いに調理したものを食べ合い
とても和やかな雰囲気で食事ができました

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint



ぜひぜひ、この経験が少しでもお家での
お手伝いにつながるといいですね


今年度も残りわずかになってきましたね
たくさんの笑顔でたくさんの思い出を残していきましょう!

カレッジ久留米で一歩一歩、成長していく学生の
居場所であれるように、私たち支援員も日々明るく元気に頑張って
行きたいと思います

これからも、応援よろしくお願いします



                カレッジ頑張ってます!
              皆様の清き1クリックをお願いします!