こんにちは、カレッジ久留米です

最近一段と寒くなってきましたね

みなさん体調はいかがですか

さて、今回はいよいよ来週に迫った
研究論文発表会に向けての練習風景をお届けします

まずは普通科

1年近くかけて調べ学習、論文作成、スライド作成と頑張って取り組んできました

そして最後の発表練習に力を入れています
IMG_4454

IMG_4459

BlogPaint

続いて生活技能科

活動内容の話し合いから練習まで、一生懸命頑張ってきました

全員がそろう機会も少なく、忙しい中でもみんなで気持ちをそろえて取り組みました

何をするかは本番まで内緒です
IMG_4457

IMG_3049

みなさん練習はバッチリですか?

特に4年生は最後の発表になります

悔いのないよう頑張ってくださいね



                        カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!