こんにちは、カレッジ久留米です


今日は、成人を祝う会を行いました
カレッジ久留米では、今年度、成人を迎えた3名の方のお祝いを行いました


今日は正装と言うこともあり、みんなスーツで集合しました
いつも、かわいらしい学生のみなさんも、本日はとても凛々しい姿を見ることができました。

IMG_2877




ランチ貸し切りでおいしい料理をいただきました
個人的に海老のアヒージョが最&高でした・・・

BlogPaint


BlogPaint



この日のために準備した祝いの出し物も
上手に披露できて一安心です~

IMG_2919

IMG_4423

ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワ~ン
ありのままのみなさんでこれからも学び、成長していけるカレッジにしましょうね




そしてそして!成人を迎えた学生より保護者様へ手紙をよみました。
皆の前での発表もあり緊張と恥ずかしさもありましたが、

大きな声ハキハキと日頃の感謝を伝えることができました

BlogPaint

BlogPaint

IMG_2929


途中涙がホロホロする場面もありそうでしたが、
とても、良い雰囲気を味わうことができました・・・
みなさんお疲れ様です


BlogPaint

人生の大きな節目として、お世話になった方にたくさん感謝できる1日になるといいですね
またこれからの就労に向けて、たくさん辛いことやきついこともあると思いますが、

それ以上に楽しいことも絶対待っています!
これからもみなさん一緒にがんばっていきましょうね!


END