寒くなりましたね


風邪に気をつけてください


インフルエンザの予防接種しましたか


もしインフルエンザになってもひどくならないためにも


予防接種はしておいた方がいいと思います


ちなみに私は生まれてインフルエンザになったことがなく…

予防接種もしていません…今年あたりデビューするのではないかと

心配して予防接種の検討中です

それでは本題に

カレッジ久留米では11月16日(金)に

企画・計画を立てた余暇活動を行いました

活動の内容は…学生の皆さんが大好きなカラオケです

西鉄久留米駅を過ぎて

クリスマスの雰囲気が漂い始めた一番街の入り口にある

カラオケ店

楽しく活動することができました

活動の様子を写真でお伝えします

IMG_4141


IMG_4153


IMG_4157


IMG_4154


IMG_4155


IMG_4158




それでは、今回はこのあたりで失礼します

最後までご覧いただきありがとうございます






                       カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!