こんにちは、カレッジ久留米です


9月27日、28日と福岡県大野城市にある「いこいの森」キャンプ場にて、キャンプ体験をしました。


前日から、荷物をチェックしたり、役割を決めたりと、バタバタとしていましたが、皆さん気合いが


違いました(笑) 楽しみにされていることが、よくわかる行動でした。


当日は、お天気にも、気温にも恵まれ、絶好の「キャンプ日和」


DSC_0898




を感じます


みんなで、お弁当を食べて、たくさんの笑い声と共に、仲良く遊ばれていました。



BlogPaint


BlogPaint



この場所より、車で5分。


キャンプ場に到着です。


早速、バーベキューの準備をしています。



DSC_0289



さすが!飯田先生テキパキさばけてますねー


あれ???後ろで見てるのは?後輩支援員の篠崎先生



DSC_0292


伊藤学院長頑張っています。毎日の炊事が板についています【笑】

お嫁さん募集中でーす


BlogPaint


みんなで、協力し合って、準備中


自分たちの、役割分担で、頑張っています。


DSC_0293


やきそばが、出来上がりました。




BlogPaint

「おーい。焼けたぞ~」



伊藤学院長が、呼んでます。



みんな、お皿をもって集合!



BlogPaint

「おいしーぞー」


とても、みんな、活き活きしてまーす。



BlogPaint


やっぱり、外で食べる食事は、一段と、おいしい


また、仲間との、食事は、楽しい


カレッジ久留米は、利用者さんも支援員もみーーーーーんな仲良し


BlogPaint


最後のしめは、マシュマロを焼きました。


みんな、よく知っていたね~


とても、甘かった


DSC_0303

夜も、だんだん更けてきました。


とても、お月様がきれいでした。



DSC_0302


さあ~バーベキューも終わり、次は、花火大会です。


続きは、次回にて




                                                                             カレッジ頑張ってます!
                                      皆様の清き1クリックをお願いします!