9月21日にバスハイクを行いました。

 長崎市内のショッピングセンター「ココウォーク」と「長崎県美術館」の2コースに分かれて大村駅から長崎駅までJRを利用しました。

 バスではないのですが公共交通機関を利用するということを目的にみんなで計画を考えました。

 まずはココウォークの様子です。
 大好きな仮面ライダーのゲームをして楽しんでいます。

 BlogPaint
 
 食事の様子です。自分たちで好きな物を選んで購入しています。
 BlogPaint

 続いて、美術館の様子です。
 1537861147859
BlogPaint
 
 美術館組は近くの出島ワーフという飲食街で食事をしました。
 給食ではなかなか味わえないオシャレな洋食を食べました。
 外で食べたのでとても気持ちが良かったです。
 BlogPaint
 さいごは屋上に出て長崎市の景色をバックにパシャリ。あいにくの曇り空でしたがその分涼しくて気持ちが良かったのでサイコーでした。

 普段はなかなか出来ない遠出をすることが出来、とても笑顔の多い一日でした。

 カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!