こんにちは


暑い日が続いていますね・・
みなさま、いかがおすごしですか?


カレッジ早稲田2では、「第1回ボウリング交流会」を開催いたしました


今回の活動には、初めて見るメンバーが・・・


今回の余暇活動に東京大学のボランティアサークル「ぼらんたす」の皆さんが参加してくださいました




当日まで、「ボランティアとは?」「初対面の人とのコミュニケーション」「自己紹介」
「ボウリングの楽しみ方」など様々な授業で学習をしてきました


ドキドキの当日の様子を写真とともにご覧ください

BlogPaint

まずは、ぼらんたすの人と対面です

BlogPaint

いつも練習している歌を歌いながら交流しました

BlogPaint

昼休みは、ぼらんたすのみなさんと教室でゆっくり過ごしました



そして、ボウリング場に移動して、ゲームスタートです

BlogPaint

力強い投球です

BlogPaint

素敵なフォームです


BlogPaint

自分のスコアも他の人のスコアも気になります


BlogPaint

ストライクが出たときには、みんなでハイタッチ


BlogPaint

みんなでつくったウェルカムボードの前で記念撮影もとりました

話をしたり、ともにボウリングを楽しんだり、楽しい時間を過ごすことができました

これからも、素敵な時間を一緒に作っていきたいと思います

ぼらんたすのみなさん、ありがとうございました



                                            カレッジ頑張ってます! 
               皆様の清き1クリックをお願いします!