8月4日、福岡県の久留米市では、一大イベント「水の祭典」が
開催されました。



いつもは、交通量の多い道路が、歩行者天国になっており、



たくさんの人でにぎわっていました。



パレードは、始まっており、自治体のおみこしや、園児によるマーチング



など、さまざまな団体が参加されていました。


IMG_3485


IMG_3486






カレッジ久留米の利用者様も、久留米出身でパレードに参加されました。


BlogPaint




「おーい。みんなー」




BlogPaint





とてもいい笑顔で、パレードされました。





BlogPaint



「パレード、見てる??」(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

「焼き鳥、チョーうまい!!!」



IMG_3510




BlogPaint





食べることに、夢中・・・





BlogPaint








BlogPaint

パレードを見て、屋台を楽しみ、帰宅です。


皆さん、お疲れ気味です。


今年は、本当に暑く、熱中症に気を付けて活動を頑張っていきましょう。


以上!カレッジ久留米の余暇活動でした。


                       カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!