こんにちは

梅雨らしい雨が続きますね。
色とりどりのアジサイは雨を喜んでいるようです。

カレッジ北九州では年に数回、
地域の清掃活動『LOVEあさのクリーンアップ活動』に参加しています。

ご近所の企業のみなさんも参加され、
毎回大勢の人で街をきれいにしています。
IMG_7680

軍手に火ばさみ、あとはきれいにする心を持って
ゴミ拾い開始!
IMG_7683
う~ん、ゴミはどこにあるかな?
IMG_7689
「あった、あった!草陰にかくれてました!」

みんなで拾うとあっという間に街もきれいになりますね。


活動後の学生の感想です。
・たばこがたくさん落ちていた。捨てないでほしい。
・ごみを拾ってきれいになるのは嬉しい。



いつもお世話になっている小倉駅周辺。
きれいな街は気持ちよく過ごせますね。





                  カレッジ頑張ってます! 
                皆様の清き1クリックをお願いします!