こんにちはカレッジ早稲田2です

5月26日(土)、駒澤オリンピック公園総合運動場の陸上競技場にて
東京都スポーツ大会が開催されました

早朝より良い気候で大会日和でした


いざ、会場へ

次は僕の番、私の番と順番待ちをしています。どきどき
にこにこ顔、緊張した顔といろいろな表情が見られました


BlogPaint

カレッジ早稲田2の学生はアキュラシー、50m走、1500m、ディスタンスに出場しました。
たくさんの仲間、大勢の選手たちに圧倒させたものの素晴らしい頑張りを見せてくれました
応援の方も盛り上がりました「○○○○○さん~がんば~れ」「フレフレ○○○○○さん
仲間を応援する姿とても素敵でした
お昼はお弁当、ほっと一息。ご家族で食べる姿、笑顔が多く見えました

BlogPaint
BlogPaint

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint
BlogPaint


無事に大会が終了しました。お疲れ様でした
集合写真を撮りました
BlogPaint

今回は残念ながら出場できなかった学生のみなさん、
これからもたくさんの行事があるので楽しみましょう

1日お疲れ様でした

                      カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!