こんにちは、カレッジ久留米です

雨の日が多くなり、蒸し暑い日が増えてきましたね

皆さん、気温の変化に体調を崩されていませんか


さて、今回は授業風景をお伝えします

本日は自主ゼミ・自主研究の授業がありました。

毎年恒例の「論文発表会」に向けて取り組む授業です。

まずは、普通科の風景。

今年はどんなテーマにするのか迷います
BlogPaint

BlogPaint

時には、皆で助け合い進めていきます

頼りになる先輩ありがとうございます
IMG_2689


続いて、生活技能科

皆で一つのテーマに取り組む為、意見を合わせる話し合いからスタートです

今年は何をしましょうか
DSC_0677

1年生は初めての取り組みです楽しみですね
DSC_06762

沢山アイディアが出たので、また皆でじっくり考えることにしました

ここからスタートした取り組みが、どのような形になるのか私たち支援員も楽しみです

                         カレッジ頑張ってます! 
                     皆様の清き1クリックをお願いします!